· 

新ホームページ公開

ようやく新しいホームページを公開する事が出来ました!

昨年秋にHPデータが何らかの理由で消えてしまい

自作で少しずつホームページを作成していましたが、

なんせど素人が初めてのホームページ作成でしたので、

それはそれは大変でした・・・涙

 

まだ完全ではありませんが、 少しずつ情報量を増やしたり、改良を加えて行きたいと思います。

長い間ホームページでの物件情報のご提供が出来ずに大変申し訳ございませんでした。

 

                       こちらのブログでは新着不動産のお知らせや、より突っ込んだ不動産考察、

                       また、私が考えた売地に対する新築プランをご紹介出来ればと考えておりますので

                       不定期投稿となりますが、よろしくお願い致します。